5 TIPS ABOUT 針脱毛 YOU CAN USE TODAY

5 Tips about 針脱毛 You Can Use Today

5 Tips about 針脱毛 You Can Use Today

Blog Article

「エステサロンの脱毛」と一口に言っても、美容電気脱毛と光脱毛では方式や効果が全く異なるわけですが、その辺りを正しく解説せず、一緒くたのランキングにまとめているデタラメな比較サイトが多く存在し、多くの誤解を生む原因となっているのが実情です。

- 診療時間など - 当院のこだわり・院長挨拶 ニードル脱毛 - しみ診断 - 医療脱毛 お悩みから探す

※残毛など毛の本数が少ない方は、レーザー脱毛よりもお得になることがあります。

メリット・デメリットの両面をしっかり把握して、ニードル脱毛が自分に合っているのか判断すると良いでしょう。

徹底解説!誤解だらけの美容電気脱毛!医療脱毛との上手な使い分けとは?

各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

※レーザー脱毛で治療が可能な部位、状態については絶縁針脱毛は行っておりません。

万が一、肌トラブルが生じた場合は、当院の専門医が診察をし、必要なお薬の処方などで対応していきますのでご安心ください。

医療用絶縁針を毛穴の一つ一つに挿入して電気を流し、毛を作る細胞を直接破壊し脱毛します。

毛穴の内側に直接電気を流すため炎症が起きます。そのため、赤みや毛穴のむくみ、小さなニキビが出ることがあります。

しかし、色黒肌や色素沈着した肌への照射ができず、色の薄い産毛への効果は低いです。

皮膚表面に触れる部分に特殊なコーテイングが施されている針を使いますので、電気を流しても皮膚表面を痛めずに脱毛することが出来ます。

年齢を重ねると髪の毛だけでなく、体毛にも白髪が出てきたり、体質によって白髪が多くなったりする方もいます。

これはつまり、医療脱毛の施術後しばらくは、かえって見た目が汚くなるケースがあるという意味です。

Report this page